ノーストレス

ストレスをなくしましょう

ストレス撲滅

詳しくは→ 人間関係ストレス撲滅計画 【メガ動2】

上司への一言

「おい! 二宮くん。今月の数字どうなってるんだ」

「はい。頑張ってはいるのですが。なかなか・・・。」 

「言い訳なんていらないから。数字出せよ。結果をよ」

「はい 頑張ります・・・」

「頭悪いのか。頑張らなくていいから数字出せよ。」

「はい。」


●心の声●

「ふざけるなよ。自分は朝から晩まで何もしないで人のあら捜し ばかり。
口を開けば嫌味ばかり。どんなに頑張っても評価してくれないし。早くどっかいかないかなぁ。
気分屋で、コロコロいう事も変わるし、どうすればいいのよ!
仕事辞めたいけど、家族の事考えると辞めれないし。かと言って、 あいつにこびは売りたくないし。
殴ったらどんなにすっきりするだろうな?
あぁ嫌だ。胃が痛い。」


>>続きを読む

×

